今日の心は昨日よりかなり回復しました❤️‍🩹





ネガティヴであることがマイナスではないと


教えてもらいました。






ネガティヴも捉え方、


積極的思考でみると、


《思慮深い、しっかり考える人》


なんだと。






ネガティヴは悪い事じゃない、


思慮深いのも魅力の一つだと。






救われました。






物事を悪い方にばかり想像して不安になる。


そんな自分が嫌になる。


何と、誰と、比べているのか、


自分は取るに足らない人間だと


自分で自分を責める。


負のループに陥っていた私。






そのままで良いと言われた気がして、


今の自分に自信が持てました。


カウンセリングを受けたように、


心に刺さった棘が取れました。






乳癌になり、


片胸を失い、


髪を失い、


まつ毛眉毛と同時に顔も失い、


職を失い、


心の奥底で喪失感に襲われていました。






でも、全て取り戻せそうな気がきてきました。


今は、大丈夫な気がしています。