髪が生えてきた〜びっくりマーク


やったぁラブルンルン


伸びろ伸びろー!






去年、2023年11月16日に生まれて初めての

抗がん剤治療。


2週間後の11月30日には、

モッサリ抜け出して泣いたっけ泣





今も、お風呂でポロポロ抜けるけど…





TC療法(抗がん剤)開始から、

4ヶ月半。


4クール目の最後の抗がん剤から、

2ヶ月かからずに生えてきた。


夏にはスポーツ刈りくらいかなって思ってたけど、もっと早くスポーツ刈りになりそうだ口笛


予想より早いぞ〜ニヤリ


いーぞーニヤリ





坊主にした当初(先月の2024年2月23日)

1ヶ月前は、

どこまで顔か、

どこから頭かわからなかったアセアセ


でも、今はわかるキラキラ



頭が青くなってきてるキラキラ



生えてきてるー照れラブおねがい





全然、ハゲてるじゃんタラー

って、思う方もいらっしゃるかもですが、


これでも、嬉しいんです爆笑ルンルン





うふピンクハート