先月、

目がハート『ママ、いい人すぎるよ展行きたい』

と、次女。



?

口笛『いい人展?』

右上矢印間違えて覚えるふしあり笑





その展示会をやっている場所まで、

車で片道3時間🚗³₃


行くとなると、丸1日がかり太陽



えー『お昼も夜も外食してお出かけする余裕ないな〜』

と言うと、


ひらめき『おにぎらず食べたいびっくりマークおにぎらず作るわ。レシピ送っといて』

と言われていました。





そして、本日、


朝4時に起きて、次女と三女で昼食作ってくれましたおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





うちの娘達の素晴らしいところは、

お出かけ前でも、後片付けまでしてくれるところキラキラ




下矢印下矢印下矢印






もう、あなたたちが、いい人すぎるよ照れ






行って来まーす音符