最後の抗がん剤治療が終了して、


もう髪の毛は抜けないだろうと、


バリカンで坊主にしたのにガーン


その時のお話はこちらダウン







また抜け出しましたーえーん


お風呂で、頭を洗って、ふと両手を見ると手


5ミリくらいの黒い髪の毛が、


チッチッ、チッチッと大量に付いているガーンガーン


ショックですえーん





私は、TC療法

(T:ドセタキセル C:シクロホスファミド)

という抗がん剤を3週〜4週おきに、

4回点滴しました。



最後の4回目抗がん剤点滴は、

2月1日、今日で46日目、1ヶ月半たっている。





くぅ〜ムキー

甘く見てたゼームカムカ





よく考えてみたら、V(VIOの一つ)が、

4、5日前に、やたら抜けるな〜と思ったタラー


今や、つるりん子ちゃん唇





毎回、VIOが抜けて2、3日すると髪の毛が抜けるってゆーパターンだったガーン




油断してたゼームキー


抗がん剤のヤツ、

未だ攻撃力を弱めていなかったとは…ムカムカ




眉毛もまつ毛も10本程度しか残ってないグラサン




まぁ、これで、


私の体にはびこる目に見えない癌たちも、


残らずやられたに違いない笑ニヤリ