今日もメンテナンスしてきました。


施術してくれている先生は、

私より一回りくらい下で、4人のお子さんを育てているママさんニコニコ


4人の子のママって事に、勝手に妙な親近感を覚え、今日で2度目の施術でした。





先週のメンテナンス後、

職場から解雇通告された事を話しました。


私自信も、4月からフルタイムでバリバリ残業できます!って自信持って言えないから、仕方ないんですけどショボーン


と言うと、


今はこういう状況でも、来週、来月はどうなってるかわからないじゃないですかアセアセ


と、腑に落ちないという感じ。


《身体は変わる、変える事ができる》

というのをモットーにしている方。





そーなんだよなぁ…


先ずは、時短勤務から開始してみる?

って言ってもらえるんじゃないかって、

期待していた部分もあるハートブレイク





癌になり、治療をして、

そんな不安定な状態なら解雇ですよって、

実際、酷いよな魂



癌になって、私みたいに、職を失った人っているのかなタラー



ゆっくりと自分を労わろうという思い。


働かなきゃ、子供たちの進学が、将来がと焦る思い。


毎日の様に、求人検索をしてしまうショボーン