髪を刈ってすぐ、夫に

瀬戸内寂聴みたいと言われ、

夏目雅子って言われた方が嬉しいと

言いました笑笑い


知らない方の為に…





瀬戸内寂聴さん下矢印










夏目雅子さん下矢印




改めて見ると、

夏目雅子と言われたいなんて、

恐れ多いこと言ってましたアセアセ



私は瀬戸内寂聴ですタラー






末っ子からは、

ほっこりトイストーリーに出てくる赤ちゃんに似てる


と言われたので、


ニヤリあぁービックベビーはてなマーク


と聞いたら、


ニコううん、

シドのおもちゃの赤ちゃんの頭のやつ


と…





こっちじゃなくて







こっちね笑い泣き笑い



確かに、

髪の毛の感じがとても似てるびっくりマーク




早く、人間に戻りたいえーん