病院2月22日の受診の続き…


突如!CVポート抜去しましたびっくり


診察の最後、


ニヤニヤCVポートどーします〜はてなマーク

今日、抜いちゃいますはてなマーク


びっくりはい、今日、できるなら…


デレデレ僕、まだ診察あるんで、

できる人がいたら今日やってもらって、

いなかったら、次回来た時に抜きましょう。




少し診察室の外で待っていました時計




しばらくして呼ばれ、




予防今から抜きますね〜、こちらの同意書にサインお願いします。と看護師。




おおっとガーンガーンアセアセ


心の準備がアセアセ




〇〇です。よろしくお願いします👨🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️

2人の医師に挨拶されました。


診察室隣の普通の部屋で、


人ひとり分の幅しかないベットに横になり、


消毒をジャボジャボかけられ、


チクチク麻酔を打たれました予防接種


丸く穴の空いた紙の様なものを顔にかけられました。


👨🏻‍⚕️じゃ管抜きますね〜

ゆっくり呼吸してください。


その後、しばらく、ジャギジャギとハサミで切る音が聞こえハサミ


👨🏻‍⚕️取れましたから〜

縫ったら終わりですよ〜





その間、最初から最後までずぅーと聞こえていたのは、


実際に抜去してくれた若手医師🧑🏻‍⚕️の鼻息ダッシュ


ふんーダッシュ


ふんーダッシュ


施術中、経過を説明してくれるのは

ベテラン医師👨🏻‍⚕️


一生懸命、外してくれている若手医師🧑🏻‍⚕️は、

始終ふんふんとマスクが苦しそう笑笑い


鼻息ばかりが気になる施術でした笑い泣き





抜去当日は、結構痛みがあり、


ロキソニン飲みました薬


異物無くなりスッキリ下矢印







CVポートを入れた時のお話はこちらダウン