本日、最後の抗がん剤。


今、採血の結果待ちです。


今日、無事に終われるのかな…


お昼ご飯はどーしよアセアセ


あんまりお腹減ってないな。





⌛️





血液検査結果出ました。




白血球は、前回の3クール目よりも


低い結果でした。


でも前回、1週間抗がん剤を遅らせて様子を見ても、数値はそんなに上がりませんでした。


なので、私は、もともと白血球が少ないタイプの人間の様です。





ウインク平均より少ないタイプだとゆー事で、今日、治療しましょう!


と主治医。





最後の抗がん剤、始まりました。


最後。


これが私の人生で最後の抗がん剤だと信じて。