なんと今日の温泉♨️左矢印また行った笑笑い


頭にタオルも巻かず、


無くなった胸も隠さず、


堂々入りました〜ワーィ拍手パチパチ




昨日から、温泉行きたいと訴えていた、

次女と三女ひらめきニコニコ


明日、三女の午前の部活が終わってから、

すぐ、午後早めに行けばいーんじゃないはてなマーク

と計画していました。





ご飯作ってから出た方がいーんじゃないニヤリ

そうだね😑ってことで、


午前中、夕食作りを夫に。

ミートパスタのミート作りを担当してもらい、


私は、昼食にマイブームのBLサンド作り🥪




四女1個、三女3個、次女3個、夫2個、私1個

計10個(食パン10枚、卵10個、レタス小1玉)


昼食で消えるくちびる





温泉準備して、出発🚗³₃





今日の温泉は、なかなかの賑わい。


『ママ、今日、頭も胸も何も隠さないで入ってもいい?


と子供たちに聞いた


『え、別に、ママが嫌じゃなければいーよ』


との応えひらめきニコニコ指差し





髪がない分、洗い終わるのが早い私は、

先に独り湯舟に入り、モニタリング目




結果、


大人は見て見ぬふり、

何とも思ってませんよ〜な態度。


でも実際、何とも思ってない気がした。


小学生くらいの子供が1番驚いている感じアセアセ


あの人髪も無くてオッパイも無いガーン

少し怖い思いをさせちゃったかもアセアセ

ごめんねお願い





ま、でも、自分が1番気にしてる。


そんな気がした。


自分がどー思うかが1番大事なんだなおねがい