今後の仕事や未来の不安以外に、

今ちょっと悩んでいることがありますショボーン




それは、




自分が別人になってしまったこと。

(外見)




私は、


爪がキラキラしてる💅


髪が艶々してるクシ乙女のトキメキ


ってだけで、ウキウキしていられる生き物赤薔薇





今の自分はあまりに別人。

髪は無くなり、

浮腫んだ顔に、眉毛、まつ毛も薄く、

なんとも人相が悪い。


たぶん、この外見で外に出ても、

私だと気付かれないと思うパック




せめて眉毛だけでも、復活させようと、

準備しておいた貼る眉毛を使ってみた下矢印




なかなかいーじゃーん!

と思って、説明書をよくよく読んだら、

24時間以上は貼らないでください📄


ガーン夜、取らなきゃアセアセ


と、剥がしたら、また更に眉毛が消えたガーン





ティントしかない!!

と、イモトアヤコに変身下矢印

(一時、イモトになるアセアセ)






ブサイク過ぎて泣けるえーん


浮腫んで超奥二重目になっちゃったから、

美容整形にでもチャレンジしよーかなグラサンハート

(アップ本気)





TC療法の副作用の1つでもある浮腫。


治療終わったら、本当に元に戻る!?


TC療法後、


タモキシフェン薬を5年〜10年服用予定。


タモキシフェンの副作用にも浮腫がある。




もう一生、浮腫んだ顔なんじゃないえーん!?




こんなんじゃ、社会復帰無理ですショボーン