現在の副作用を

次回の抗がん剤前に

ブログにアップしよーと

メモ代わりに保存していたのに、

気づいたら投稿してた爆笑ガーン


きちんとまとめて、

また投稿し直します笑い泣き





夫がニート化してから、

4日目。

私TC療法3クール目点滴してから、

8日目。


子供達は、15日、月曜から3学期が始まり、

忙しくなってしまったので、

副作用に苦しみながら、

家事頑張っております🧽🧺🧹





でも月曜の朝、悪寒と熱が出て、

ロキソニンを飲んでから、

発熱なし照れ


身体の痛みが出たら鎮痛剤服用💊

倦怠感が出たらベッドに入り身体を休ませ、

なんとかやってますが、

体力の低下にビビっておりますガーン





そして本日は、どうしても

買い出しに行かなきゃいけない案件が…





女子多い世帯あるあるだとは思うんですが、



トイレットペーパー

1日1個消費🧻びっくりマーク



冬休みもあったのでガーン


毎回、大量にまとめ買いはしてるんですがタラー




生理用品といい、消耗品は大量買い必須。


トイレットペーパーも生理用品も


日本さーん🇯🇵生活必需品ですよー!

消費税、どーにかしてくださーい!!