昨日、何気に付けて見た

TVニュース📺


震災で4人のお子さん、奥さん、奥さんのご両親や親戚、10名もの人を亡くされた方がインタビューに応えていました。


涙が出ました。


自分だったらと思うと恐ろしいです。





見ない様にしていたわけではないんですが、

ここ数日、TV見てなかった。


子供達がゲームやTVerなんかで、

TVを占領していたり、

忙しくてTV付けていなかったり。



ネットニュースなどで文字で読むより、

実際の映像を見ると感情移入してしまって。


気持ちが沈みます。