昨日、何気に付けて見た
TVニュース📺
震災で4人のお子さん、奥さん、奥さんのご両親や親戚、10名もの人を亡くされた方がインタビューに応えていました。
涙が出ました。
自分だったらと思うと恐ろしいです。
見ない様にしていたわけではないんですが、
ここ数日、TV見てなかった。
子供達がゲームやTVerなんかで、
TVを占領していたり、
忙しくてTV付けていなかったり。
ネットニュースなどで文字で読むより、
実際の映像を見ると感情移入してしまって。
気持ちが沈みます。
昨日、何気に付けて見た
TVニュース📺
震災で4人のお子さん、奥さん、奥さんのご両親や親戚、10名もの人を亡くされた方がインタビューに応えていました。
涙が出ました。
自分だったらと思うと恐ろしいです。
見ない様にしていたわけではないんですが、
ここ数日、TV見てなかった。
子供達がゲームやTVerなんかで、
TVを占領していたり、
忙しくてTV付けていなかったり。
ネットニュースなどで文字で読むより、
実際の映像を見ると感情移入してしまって。
気持ちが沈みます。