今日は、朝から家族で大掃除しました🧹


昨年末は、クリスマスの次の日から順番にコロナに感染し、夫以外がコロナになり、コロナハウスと化した我が家バイキンくん


大掃除どころではありませんでした。



まー今年も、

私も回復期に入ってきているとはいえ、

体力も万全じゃなく魂


完璧💯💮とまではいきませんでしたが、

だいたい終わり、

明日、

続きを頑張れば終了しそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧




夫が朝から半日かけて、

お風呂をピッカピカキラキラにしてくれ、


午後は、キッチン周り換気扇を、

ピッカピカキラキラにしてくれました照れ




家庭内の事はずっと上の空だった夫が、

自宅の大掃除に真剣に参加するなんて、

何年ぶりだろう…


なんだか、昔の夫が戻ってきたような、

そんな気がしました。






夕方、夫の同僚から、

生きたカレイ🐟と帆立をもらいました。



カレイは、夫にお刺身にしてもらい、


帆立の殼むき、頑張りました。




久しぶりに、色々頑張った

頑張れた1日でしたおねがい


嬉しいラブラブ