第五子、妊娠しました!


『えーゲッソリ!!


テッテレールンルン


なんてアセアセ


びっくりニュースを発表したいところですが、

右上矢印バカ)




これが世に言う『卵巣機能抑制』


ってヤツでしょうか無気力





ウチの主治医ニヤニヤも、

化学療法室の看護師予防

生理云々の説明は何一つなかった真顔





『治療中、生理がきませんでした』

っていう話は、ブログで得た情報🉐



でも、病院からは何の説明もなかったから、

化学療法中に、私、妊娠!?って、

思っちゃう人も中にはいるんじゃないかなぁうさぎのぬいぐるみ

いないかなぁ?アセアセ





ちゃんと、事細かに説明してくれよ凝視





1クール目は、シーツに血が漏れるくらい、急に大量の生理がきて、私の女性ホルモン、驚異的🩸


と思っていたけど、


2クール目、やっぱり止まるのねタラー





このまま、こなくなっちゃうのかな?


治療が終われば、また生理来るのかな?


化学療法の後、ホルモン療法で、

タモさん(タモキシフェン薬

を5年から10年、服用予定なんだけど、

タモさん中も生理来ないのかな?


タモさん中もこないなら、


年齢的にもう生理こないな…





複雑な女心おとめ座