実は昨日、ハゲを解禁しました👩‍🦲


帽子が思いのほかストレスで。

ウィッグは、似合わなさすぎて、

ルームウィッグなんて、もってのほかアセアセ

って感じですガーン


お出かけする時は、

仕方なく、帽子を被りますが…




皆さんは、お家の中でもケア帽子をずっと

被ってるんでしょうか??





私は、家で1人の時、

夫がいない時はハゲでいました。


だから、子供達の前では平気だったんですが、


夫がいる時は、お風呂上がりも、寝る時も、

常に帽子を被っていました。




要は、

夫にハゲを解禁したってことなんですけどタラー


不信?


羞恥?


不安?


色んな気持ちが混ざり合って、

帽子生活を徹底してました。


夫は、私のハゲに対してとても気を遣っています。


自分だったら、耐えられないそうです。





現在、つるっぱげではありませんが、

落武者状態で、とてもみすぼらしいです。


自分では、大分、見慣れてきました。


が、


ふと、悲しい気持ちになります。





世界の天才たち、

早く副作用のない、

癌治療を開発して下さいお願い