恐れていた事がついに…




そううずまき

末っ子が発熱しちゃいましたガーン


上3人は完全隔離できるし、

家族内でも誰にもうつらず

乗り越えてきたけど…


四女の場合は話が別キョロキョロ


姿が見えてないと、

四女も私も不安





午前中は、37度7分。

午後は一気に39度3分。


今日は開いてなかったけど、

明日は小児科開いてる病院

連れて行かないとアセアセ





それにしても、本当に可哀想ハートブレイク


昨日、終業式学校

今日から冬休み雪だるま


誰よりも冬休みを楽しみにして、


誰よりもXmasを楽しみにしていたのにショボーン




ぐすん『ママ~』


行くと、涙ぽろぽろ

ぐすん『頭痛い』


予防『熱高いもんね〜お薬飲む?』


ショック『5日間独りでいなきゃだめなの?』


予防『コロナとかインフルだったらねぇタラー

ママ、うつったら入院なっちゃうかもしれないからアセアセ




悲しいなんてことガーン





末っ子の楽しみにしているXmasダウン