恐れていた事がついに…
そう![]()
末っ子が発熱しちゃいました![]()
上3人は完全隔離できるし、
家族内でも誰にもうつらず
乗り越えてきたけど…
四女の場合は話が別![]()
姿が見えてないと、
四女も私も不安。
午前中は、37度7分。
午後は一気に39度3分。
今日は開いてなかったけど、
明日は小児科開いてる![]()
連れて行かないと![]()
それにしても、本当に可哀想![]()
昨日、終業式![]()
今日から冬休み![]()
誰よりも冬休みを楽しみにして、
誰よりもXmasを楽しみにしていたのに![]()
『ママ~』
行くと、涙ぽろぽろ
『頭痛い』
『熱高いもんね〜お薬飲む?』
『5日間独りでいなきゃだめなの?』
『コロナとかインフルだったらねぇ![]()
ママ、うつったら入院なっちゃうかもしれないから
』
なんてこと![]()
末っ子の楽しみにしているXmas
