あるTV CM📺

《癌により死亡した人38万人》



ガーンタラー



末っ子が見ていてすかさず近寄ってきた。


えー?『38万人が癌で死んじゃうんだって。隣のクラスの先生のお母さんも癌で死んじゃったもんね』


ニコニコ『ママはもう癌じゃないから、癌は取ったから大丈夫だよ』


真顔『うん、知ってる』


ニヤリ『また癌にならないよーに、今、治療してるだけだから』


ニコ『うん、だんだん元気になってきたもんね』(寝室に篭らずリビングにいる時間が増えた)


と言いながら、


ぼけー私の匂いを嗅いだり、腕にキスしてきたり、

不安でどーにもならない様子。


照れ『おいで』

と、しばらくハグラブラブ





ごめんね。

不安になるよね。


末っ子には、病名は隠しておくべきだったか。




ネットをシャットアウトしてれば、

変に不安になることはないと思っていたのに、

ここにきてまた大きな落とし穴。


TV CMで、あんなセリフがあるなんて。

怖くもなるよね。




隣のクラスの先生といい、


親が防ぎようのない攻撃が潜んでいるなショボーン





隣のクラスの先生の話はこちら下矢印