TC療法2クール目14日に点滴してから
地獄のようでした。
病気とは関係ない事で
メンタル的にもやられてしまい、
今日は朝から泣きました。
今、やっと、
痛みも弱まりブログに残そうと
書いてます。
ひどい悪寒と発汗を繰り返し、
体中の筋肉の痛み、関節の痛み、
頭痛、腹痛、術部痛、
吐き気、
身の置き所のない苦しさ。
その都度、お薬飲みますが、
薬が、切れるとまた同じ事の繰り返し。
抗がん剤を点滴する前に体重を測ります。
4日で3キロ落ちました。
TC療法、
化学療法の中では、弱い方って
主治医
言ってたけど…
じゃ、強い抗がん剤を半年も、
何年も続けている人は、
どうやってメンタルを保っているの?
地獄の様な世界の中、
ブログを時々、読みました。
本当に皆さん、
頑張っている。
そして、辛いのに、
頑張りましょうと
エールを送っている。
涙が出るほど崇拝します。
私の事なんて、知らないんだろうけど、
励まされた気持ちになりました。
いいねをもらい応援してもらえてる
そんな気持ちになりました。
ありがとうございます。
まだ2クール目副作用の中、
ここで地獄なんて言ってたら、
3クール目、4クール目が思いやられますよね![]()
こうやって、ブログを書けた事が、
副作用回復の第一歩だと信じて。