夕食時、急に体が重くなる。


体がお相撲さんになったみたい手


自分の重さで椅子に座ってるとお尻がいたい。


なんじゃこりゃキョロキョロ


お相撲さんになりますなんて副作用聞いてない。




今日はジーラスタボディーポットを

装着しているので、


お風呂もシャワーも、バツレッドブブー



寝てる間に、

引っ掛けて抜けたりしたら怖いので、

手術の時に使ったバストバンドを、

ゆる〜くブカブカにお腹に付けて。



テープ負けした所に、お薬塗布。

ガーゼで保護。



そんなこんなしてるうちに、

倦怠感が酷くなってきたので、

お洗濯を長女に頼み、

末っ子と21時就寝。



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




深夜2時🕑

物凄い悪寒と頭痛。

熱37度3分。


うー眠れない不安


ロキソニンと胃薬飲む。





深夜4時🕓


眠れない。

頭痛い。


アセトアミノフェン飲む。




キッチンを片付けずに寝たので、


黙々とお片付けくもり




すると5時🕔


次女起床。





今日は午後から荒れるらしー雷傘


今ももう風が強い。


最近は長女と次女が同じ時間の電車🚃


送ってあげるよ〜と言うと、


次女、部屋に戻りお勉強開始。

(テスト期間中)





それにしても、

ボディーポット、ずっと緑の光が点滅してるんだけど、暗闇だと光が漏れて、クリスマスのイルミネーションみたいクリスマスツリー