『ママ、どの時計見ても8時過ぎてる』

末っ子の声。




えー爆笑




昨日から外泊中の長女。


電車で隣の市の高校に通う次女。


インフルで9日まで出席停止の三女。


夫は休みだが、休みに朝から起きる事は、

ほぼ無い。



次女は電車の時間が早いので、

普段から皆んなが起きる頃には、

もう家を出ている。



寝坊した驚き



でも、末っ子も2、3日前から、

痰がらみの咳をゴホゴホしているので、

大事をとって休ませるか…タラー



ベッドで考えてるうちに、

電話が鳴った☎️

小学校教頭より。



寝起きじゃない美声を作りながら、

笑い

『おはようございます〜。

いつもお世話になってます〜。

すみません。連絡が遅くなってアセアセ

熱は無いんですけど…

咳が酷いのでお休みさせます。

担任のS先生にもよろしくお伝えください』




もっと早く寝るようにしなきゃな。


抗がん剤始まっても朝起きれるかな。


昨日、山のような宿題の資料読んで遅かったし、

疲れてるな、こりゃダッシュ