ドキドキの受診。

学校お休みの長女が付き添ってくれ…



40分運転して病院へ向かう🚗³₃



まず、駐車場入るのに30分待ち🅿️



外来に着いて1時間待ち病院



いざ診察室へびっくりマーク


するとドヤ医師ニヤニヤ

『まだ結果届いてないんですよ〜』



えーガーンびっくりマーク


3週間待ったし。

これだけ待たせておいてガーン




先週◯大病院から検査結果が届いたって電話があった時、


『6日にS病院受診なんですけど間に合いますか?』

って確認したら、


『間に合うようにS病院に送ります』

って言ってたのに〜アセアセ




どゆこと〜?


もったいぶるのもいい加減にして…ガーン