ドキドキの受診。
学校お休みの長女が付き添ってくれ…
40分運転して病院へ向かう🚗³₃
まず、駐車場入るのに30分待ち🅿️
外来に着いて1時間待ち![]()
いざ診察室へ![]()
するとドヤ医師![]()
『まだ結果届いてないんですよ〜』
えー![]()
![]()
3週間待ったし。
これだけ待たせておいて![]()
先週◯大病院から検査結果が届いたって電話があった時、
『6日にS病院受診なんですけど間に合いますか?』
って確認したら、
『間に合うようにS病院に送ります』
って言ってたのに〜![]()
どゆこと〜?
もったいぶるのもいい加減にして…![]()
ドキドキの受診。
学校お休みの長女が付き添ってくれ…
40分運転して病院へ向かう🚗³₃
まず、駐車場入るのに30分待ち🅿️
外来に着いて1時間待ち![]()
いざ診察室へ![]()
するとドヤ医師![]()
『まだ結果届いてないんですよ〜』
えー![]()
![]()
3週間待ったし。
これだけ待たせておいて![]()
先週◯大病院から検査結果が届いたって電話があった時、
『6日にS病院受診なんですけど間に合いますか?』
って確認したら、
『間に合うようにS病院に送ります』
って言ってたのに〜![]()
どゆこと〜?
もったいぶるのもいい加減にして…![]()