私は、定期的にセルフ脱毛している。



光脱毛も持っていて、

一時期夢中になってやってたけど、

結局面倒になって、

普通に昔っからある脱毛器Panasonicの

《綺麗なお姉さんは好きですか?》

で、(左上矢印知ってる人いたら嬉しい笑)

脱毛している。




さっき、お風呂に入っていて、

そろそろ脱毛しよっかなぁと思って、

ハッとしました驚き



全摘した方の右の脇毛がほぼ生えてないびっくりマーク

細〜い毛が2、3本



光脱毛のおかげで少なくなっているけど、

左はしっかり生えている煽り



全摘ついでに、永久脱毛してくれた?笑



右の傷の辺りは、

人に触られても、今だに、ほぼ感覚がない。


術後は脇の下も感覚がなかったけど、

今は、戻っている。


『気になるコブ』気になってる事があります。切除後の胸、コブができてしまいました。私のおっぱいを取った○大の女医に確認したけど、丁度、皮膚がくっついている端の部分で肉が集まって…リンクameblo.jp


に、載せた画像のとおり、

脇まで切ってはいない。




なのに、

毛だけ生えてないタラー




脱毛の手間がはぶけるから、

楽ちんでいーけどグラサン