2023年9月13日(水)
退院後、初の乳腺外科外来受診。
タプタプした廃液を抜いてもらう。
次回、
10月11日(水)に術後病理組織検査結果を
聞く。
その前にこれから通う事になるだろう
自宅近くの病院を受診して、
担当の先生と顔合わせをしておく。
そこの婦人科も一緒に受診する。
お手紙を書くので持っていくように👩⚕️
さらに、
化学療法はやると思っておいた方がいいです。
とのこと。
再発の確率を下げる為。
今やらないと意味はない。
お仕事しながらでも頑張ってる人はいる。
半年なので〇〇さんも頑張って。
ただひたすら、
はい。はい。
と返事をして終了。
術前の検査結果だと、
リンパに転移がなかったので、
化学療法はグレーゾーン。
どうなっちゃうんだろ…
また結果まで長い![]()