2023年9月13日(水)


退院後、初の乳腺外科外来受診。


タプタプした廃液を抜いてもらう。


次回、

10月11日(水)に術後病理組織検査結果を

聞く。


その前にこれから通う事になるだろう

自宅近くの病院を受診して、

担当の先生と顔合わせをしておく。


そこの婦人科も一緒に受診する。


お手紙を書くので持っていくように👩‍⚕️


さらに、

化学療法はやると思っておいた方がいいです。


とのこと。


再発の確率を下げる為。


今やらないと意味はない。


お仕事しながらでも頑張ってる人はいる。


半年なので〇〇さんも頑張って。


ただひたすら、


はい。はい。


と返事をして終了。




術前の検査結果だと、

リンパに転移がなかったので、

化学療法はグレーゾーン。


どうなっちゃうんだろ…


また結果まで長い不安