入院中に中学から仲良くしてる
友達からLINEがきた。


こんなのあったら使う??




!?

こんなのあるんだびっくり



その友達は、帝王切開よだれ


退院後、シートベルトが当たって傷がいたかったから、私も痛いだろうと探してくれたよーだお願い


使う!使う!🙌
ありがとうハート


見てたら作れそうだから、
作ってもってくわグッ


いぇーぃラブラブ
手作りラブ


退院後、早速持ってきてくれ、
柄は気にしないで爆笑
と渡されました。


す、素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ふわふわで、気持ち良い肌触り照れ


田舎では、車の運転は必要不可欠🚗

私は右胸切除だったから、
運転席に座ると
シートベルトがモロに当たる。


これは重宝日本国旗


私が高校受験に失敗した時、
私より先に涙してくれた親友。

いつも、私より私のことを考えてくれる。
ありがとうラブ