リアルタイムでのお話。



昨日、

お友達と遊ぶと行って出かけた四女が、

憤慨して帰ってきた。


宿題してから行くから、

遅くなるかもしれないけど、

絶対に家で待っててねって

学校で念を押していたのに、

そのお友達が家にいなかったらしい。


公園に行ったと、

その子のお母さんに言われ、

公園を探し回ったけど、いなかった。

しばらく、1人公園で待ったけど、来ない。


その子が帰ってきてないか、

もう一度訪ねてみたが、

帰ってきてない。


どうしようもなくなり、

帰ってきたというのだタラー


小学生、あるあるの話だが、

その子への不満が止まらない四女。


数人で公園で遊んでいても、

1人携帯で遊んでいたり、

Switchをしたいと言ったりすると言う。




『みんなで公園にいるんだからさ〜

普通に鬼ごっことかしたいのにさ〜、

小学生の遊び出来ないんだもんムカムカ

もうやだダッシュ




そうだね笑い泣き



あなたは、

大人なの?子供なの?笑