乳がんになってからの備忘録を書いてきましたが、なかなかリアルタイムの現在に追いつかず…タラー


今、1番一緒にいて欲しい人を

発表しておこうと思います照れ




それは…ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符





ウーバーちゃんラブ!!



あの『UberEATSでいーんじゃなぁい?』の

ウーバーちゃんラブ



急いで夕食作りますねアセアセ

UberEATSでいーんじゃなぁいニヤリ


あ、今日誕生日だったアセアセ

UberEATSでいーんじゃなぁいニヤリ




なんて素敵なのラブ

もちろん支払いもウーバーちゃんラブ




ま、ウチの街にはUberEATSはないから、

せいぜい

ピザでいーんじゃなぁい🍕ニヤリ

ラーメンでいーんじゃなぁい🍜ニヤリ

だけど、

それでも全然オッケーラブ




私は料理が嫌いなので(左矢印主婦として致命的)

ウーバーちゃんがいてくれたら、

未来型ドラえもんと

暮らしてるよーなもんだお願いラブお願いラブ