2023年5月31日。


ちょっとイケおじの副院長👨‍⚕️の外来診察。


何をされるのかドキドキしながら診察室へ。




👨‍⚕️『画像見た感じ悪い物じゃ無さそうだよ〜』

『これがどの期間でこの大きさになったかわからないから…』

『半年様子見て、その時の大きさ見て、その時、精密検査でもいーと思うよ〜』

『ハッキリさせたいなら検査してもいーし』




精密検査のデメリットを聞くと、痛いだけ…と。




私はとにかく優柔不断。

選べと言われるととても迷う。

そうなる事を予想して、決めろと言われた時の返答を夫に相談していた。

夫は、ずっとモヤモヤするから検査してもらった方がいいと言っていた。




しばらく無言でイケおじ👨‍⚕️と見つめ合い(左矢印どーでもいー)


母も乳癌で片方取ってるし、スッキリして安心したいので検査お願いしますニコニコ




するとイケおじ👨‍⚕️

『検査は毎週金曜日だけど、明後日じゃ急だから、来週の金曜に検査の予約入れますね』

と…



別に明後日でもいーし、明後日の方が結果早くわかるのに…と心の中で思いながら、

そのまま流され、予約終了{emoji:003_char3.png.ニヤリ}