ご訪問ありがとうございますほっこり星








ちょっと涼しくなってきたかな?

って思ってたら

今日また暑かったですよだれアセアセ






まだ残暑が

厳しい日が続きそうですねダッシュ






そんな時に

サイコーラブ



なのが、、、





冷凍バナナバナナハート







皮を剥いて

ジップロックに

一本ずつ入れて

冷凍したら

完成グッルンルン







最初は

子供が食べたい!!

と言って

作り始めたのですが、



自分も

試しに食べてみると

めっちゃうまいニコニコラブラブ





30過ぎて

はじめての

冷凍バナナ体験

でした笑






それ以来

夏休みとか暑い日は

ちょこちょこ食べて

癒されてましたほんわか






もうすぐ切れそう

だったので

今日業務スーパーに

買い物に行って

1房買ってきましたルンルン





17本付いてましたグッ笑






まだ緑なので


また明日にでも


作業しますっ歩く








最後まで読んでいただき


ありがとうございましたお願い星