4人目の出産はまぁまぁ過酷だったけどここでは割愛(笑)

 

里帰りができない状態だが義父母との2世帯住居、母の援助もあり旦那と3人の子と2匹の猫が待つ我が家へ帰ってきた。

 

お宮参りも済んで体力も徐々に戻ってきたのでメニューの開発に取り掛かる。

 

 

小学校のPTA執行部員の方はママ友Tさんとバウンサーを執行部室に持ち込み足で揺らしてあやしつけながら活動を遂行していた。

 

パソコン触れるようになったのはこの辺りかな?

当初はマイクロソフト製を使ってた。

 

今使ってるMac book Airはシステムエンジニアの兄のお下がりだ。

 

お下がりで数年前に貰っていたのにしばらく使う必要性がなかったのでずっと放置されていたが、少しずつ使うことが増え今ではすっかりMacユーザー。

 

そろそろMac book Pro欲しいな…(切実)

 

 

 

キッチンカーの方はというとお宮参りも済んで体力も徐々に戻ってきたのでメニューの開発に取り掛かる。

育児の合間を縫って買い出ししては試作、試作、試作。

 

トライアンドエラーを繰り返し納得いくものができた。

 

仕入れ先も確保でき、準備は整った。