夕暮れの海月♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

5/16発売の限定色だけど 

たまたま立ち寄ったドラッグストアに売っていて

買ってみたので 急いで投稿してみます♡

 

 

 

 

 

 

 

Visee 

ネンマクフェイクルージュ 

OR251 夕暮れの海月

 

 

 

 

 

 

明るめのオレンジのはずだけど

やはり元のくちびるの色が

まるちゃんの藤木のようなくすんだわたしでは

はっきりとは発色はしないけど 

塗り心地はなめらかなので 

リップクリームなしで塗っていて

少しベージュオレンジぽいかな♡ 

 

 

 

 

 

 

イエベのわたしは使いやすいカラーだし 

するするっとつけられるところが好きです

 

 

 

 

 

 

 

上が今回の限定のOR251 夕暮れの海月 

 

下が以前の限定のBE351 桃のはにかみ です

 

 

 

 

 

※画像は公式サイトからお借りしました

 

 

※画像は公式サイトからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし気になる方がいらっしゃったら

ぜひお早めに♡