0044 飲み込むの。 | 覗き穴から海の色。

0044 飲み込むの。


明日は早起きして頑張って自分から働きかけないといけないのに、
なんだか眠れないよ。



最近はとても話したいことがあるのに、そのことがなんだか話せなくて上手くいかない。
どうゆうふうに話したらいいのか、話し方がわからないのだ。
たぶん思いっきり泣いてぐちゃぐちゃになって話ができたら、それが一番上手い話し方なんだと思うけど、私はそうゆうのってなんだか怖くてうまくできない。
ぐちゃぐちゃになるのってこわいよね。








私って木みたいだ。










ひとつぐらぐらすることがあるだけで、
日常の大変なことはどうってことなくなる。




世界と私で温度と音の差ができて、一人下のところにいるのだ。