22日が生理予定日というこで、生理予定日から検査できるチェックワンファストを買ってきました!



でも、明日というか、今日起きるのが、とても不安だなーと思い、今ここで発散しときますえーん



旦那に、怖いよー!と言っても

気にすることないよ!ってタラー



まぁ、そう言って貰えて、ありがたいっちゃ有難いんですけど驚き


もう少し、寄り添ってほしいもんだ真顔



気晴らしに、カラオケしてきたけどカラオケ

帰宅してからの気持ちの落ち込みがエグいガーン



ふぅー




検査せず、待つこともできないし


検査するのも不安になってくるし



精神よびっくりマーク

安定してくれ!!!



心に平和をー魂が抜ける