トリップ | xshih@x

トリップ

ここ2日間は仲良し4人組でヌーサへトリップに行ってきました!!!

いつも一緒にサーフィンしたり色々言い合ってしほの全てを知ってるんぢゃないかってくらいなんでも話せてるきおくんが日本に帰っちゃうのでトリップすることが決定してヌーサへ✨

ウキウキで車にボード積んでいざヌーサ!!

道中はカラオケしたりひたすら喋り倒してテンションMAX笑

ヌーサについてすぐサーフィンしてあがってホテルへ行ってご飯を食べに行って、、、

海はメインはフラットで奥のビーチで意外とできてなんとビキニではいれちゃったんですー❤

けどみんなクラゲにやられて撃沈。笑

ご飯はブラジル料理へ
ひたすら肉肉肉肉って感じでお腹パンパン



食べてから夜の街をプラーっとお散歩してホテルについてからは

トランプゲームスタート!!!笑

負けたらショット一気というかグラス一気。

前半はずーっと勝ってたのにな。笑

最後はこんな感じに。笑

久々にこんな遊びしたーって感じでめちゃくちゃ楽しかったしトリップーーーーって感じでした✨

次の日はみんな二日酔い。笑

砂丘があるらしいから見に行こーってなり目的地に行くとなんと森の中。笑

どこにも見当たらなくて湖行こうって湖行ったらオンショアの海みたいで笑

終始笑いっぱでハプニングだらけでした笑

帰りの車では後ろのふたりは気持ち良さそうに爆睡



そんなふたりをみて運転手さんをみててなんだかすっごく幸せな時間でした❤

またこのメンバーで行きたいなって

きおぴーが日本に帰るから行ったトリップは最高すぎる時間でした✨