こんにちはニコニコ


突然ですが、彼氏ができました!





アプリで出会って、会った人の中で一番いいなって思ってて、
4回目のご飯で付き合うことになりました!飛び出すハート



実は前回のブログ更新時にはお付き合いが始まってましたが
下書き保存していたら時系列が変ななってしまいました。






私の理想のタイプにしっかりはまっていて、
もう今はとにかく彼のことが大好きです照れラブラブ







ただいつも付き合ってからが上手くいかないわたし、、


今度こそはうまくいかせたい~スター




今のところこういうことに気を付けたいなって思ってます下矢印

・好きとか会いたいとかは素直にかわいく軽く伝える
・彼のすごいと思った所はちゃんと伝える、ほめる、たてる、もちあげる
・彼に頼る、甘える、してもらったことには感謝を伝える
・舵は取るけれど高圧的にならない
・変な駆け引きはしない、嫉妬してもらおうとして遊んでるアピールをしない(苦笑)





あまり力まず、他の男性と接する時と同じように、
さくっとふわっとゆるっと頑張りますグラサンハート