慣れて来たのか | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

朝から暑い大阪の限定地区です。ちょいっと喘息が出ているので、部屋を完全に閉めきっていると、あっと言う間に、朝から30度超え!。で、ついに冷房を入れてしました。夕方からの雨となったので、少しは凌ぎやすくなったかな?


さて、今回の記事は、先週日曜日に来た女の子が、ここ最近、毎日来るようになりました。

女の子に人気なポコ。

今日は、ハーネスで女の子主導で、お散歩。

少し慣れて来たのかな?







そして、ボタンも散歩。


ボタン:あたしに、付いてきなさいよ。


と、こちらは、ボタン主導でお散歩。





ポコ :あっ!テツ兄も出てきたんだ~。


テツ :( ̄‥ ̄)=3 フン

    おじさんに強引に連れ出された!













3匹が外に出ていると、非常に気になるミカン。


ミカン:なんで、お外が怖くないの?


と言う事で(?)、ミカンも連れ出してみた。












自転車の籠の中に入れると、少しは大人しくなり、

女の子も初タッチ!


でも、やっぱり怖いようで、






姪っ子の肩にしがみ付く・・・・









ミカンまで連れ出したので、みず姫もお外に・・・


終始、姪っ子に抱きついていた。














一番、慣れたのはテツ。女の子に遊んでもらう程に!









テツ :小さいのと遊ぶのは、ちょっと良いかも?








今回で、我が家に居る5匹全員を女の子達に紹介完了。

さてさて、次回どの猫を触るかリクエストされるかな?