完全復活!? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は暖かい大阪です。朝から近所の子供達が賑やかに遊びまわっております。


昨日は、暖かいお言葉やマッサージ方法等教えて頂き、ありがとうございました。

一昨日の状況では信じられない程、みず姫は復活しました。
4匹改め5匹のボスのブログ
オヤツを入れたら、待てずにテーブルの上のお皿に顔を

突っ込んで、一心不乱に食べよる。









4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:オヤツのおかわりちょうだい。


「へいへい」とリクエストに答えると、
















4匹改め5匹のボスのブログ
またもや、身を乗り出して食べよる。










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ふ~、満足。満足。


あんだけ食べたら、満足するよな~。

完全に、食欲が復活しました。















4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:次は、ナデナデして~。


甘えるみず姫。

この後、走り回りましたが、写真がブレブレで綺麗に撮れませんでした。


体力も復活したようです。




4匹改め5匹のボスのブログ
散々、走り回って、TVの前で眠たいのを我慢しているみず姫。

まだまだ、お子ちゃまですね~。


完全復活!と言いたいのですが、昨日の夜から一度もウン○をしてないのですよ。

下痢の薬が効きすぎているのかな?再び、要監視です。




あっ、そうそう。みず姫の為に買ってきた湯たんぽですが、テツ&ボタンに占領されている所の証拠写真が撮れました。
4匹改め5匹のボスのブログ
これじゃ~、みず姫が割り込んで寝れませんよね。(´▽`*)アハハ

それにしても、湯たんぽとお互いのぬくもりで、こいつら、暑くないのかな?