母たん? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

台風が通り過ぎた後、涼しい強風が吹いておりました。その為、一挙に気温が下がり、このような猫団子が出来ておりました。
4匹改め5匹のボスのブログ
ボタンとみず姫の猫団子。

お互いを抱きしめて、みず姫は気持ちよさそうにねております。








4匹改め5匹のボスのブログ
しかも、時折、手をグーパーしながら・・・。










4匹改め5匹のボスのブログ
そこに忍び寄る黒い影・・・。

気配で、みず姫が起きてしまった。


この黒い影の正体は、テツ。







4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :お~い、ボタン。みず姫は噛んでいないか~?


ボタン:噛んでないわよ!

    それより、みず姫が起きちゃったじゃないの。

    テツにぃ、どっか行って!






4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :わかった・・・。(TДT|||)










4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:身体の大きいテツにぃは、行ったわよ。

    安心して寝てて良いわよ。


みず姫:アィッ。(。_ _)。zzz..







4匹改め5匹のボスのブログ
こんどは、ミカンが近づいて来た。


ボタン:今、みず姫が寝た所だから、喧嘩は後にしてね。








4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:わかったわ。









と、まるでみず姫のお母さんのような対応をするボタンであった。
4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :なぁ、ミカン。何か僕たちのお母さんを取られた気分

    だよな~。


ミカン:うん。あの頃が懐かしいわ~。







4匹改め5匹のボスのブログ
(ポコ&ミカンの回想・・・・)









ボタンのような柄は、他猫の子供も上手に育てる肝っ玉母さんタイプが多いそうな。