ショートショート3 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

またもや、変な時間に更新しております。

何故って?最近、ボタンの夜鳴きが凄くて、寝させてくれません。猫部屋だと鳴いて鳴いてうるさいけど、姪っ子の部屋に連れて行くと、大人しく朝まで寝よる・・・・。姪っ子と寝たいのか、テツと寝たいのか、どちらだろうか?

姪っ子の部屋は基本、テツの部屋だしな~。この時間に姪っ子の部屋に連れて行くのも何だしな~。。。


さて、今回の記事です。あまりネタが無いので、久しぶりのショートショートです。


■やっと・・・・

半分以上、諦めていた猫草が芽を出しました。
4匹のボスのブログ
種を蒔いて、約2週間。。。

やっぱ寒いと、土の布団から出てくるのが辛かったのかな?








4匹のボスのブログ
と、既に虎視眈々と狙う輩が1匹。。。。










■偉そうな態度!
4匹のボスのブログ
肩肘ついて、何か偉そうな態度に見える黒い奴。









4匹のボスのブログ
しかし、今日もやってくれました。

柵と扉の間に挟まるドジな奴。いくら偉そうにしても威厳が無い!









■相変わらずの寝相・・・
4匹のボスのブログ
何時もながら、見事に伸びきって寝よるな~。

















4匹のボスのブログ
ミカン:おじさん!ポコの寝相を治して下さい!


それは、無理!








今回は(も)、なんもオチがありませんでした。m(_ _)m


あ~・・・、またボタンが鳴き始めよった。。。ちょっと相手してこようかな。

明日(今日)からは、初めから姪っ子の部屋にほりこんでやろう!!