逆転! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

最近、風が冷たく感じるようになりましたね~。風が無いと、暑いんですけどね。
そんな中、猫共も寄り添う事が多くなった、今日この頃。


で、ちょっと昔の写真を見ていたら、こんな写真がありました。

4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃ、一緒に寝て良い?

テツ :うんうん。ボタンは甘えん坊なんだから。








と、ボタンが我が家に来た頃の写真でした。ボタンが来た3日間、テツはボタンに対して「フー」「シャー」の連発でしたけど、4日目からは、この通り。


で、今は言うと
4匹のボスのブログ
テツ :ボタン、一緒に寝て良いか?

ボタン:はい、はい。テツにぃは、良い子、良い子。









4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃは、何時までたっても世話がやけるわね~。

テツ :見るんじゃない!








テツに怒られました。やっぱ、恥ずかしいみたいですね~。
今、思えばボタンは我が家に来た頃、猫被っていたのかな?と思える程、変わりましたね~。。。


4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃが、甘えている姿なんか見たくもないわ!










ミカンが呟いている頃、この黒い奴は、
4匹のボスのブログ
キャリーバックの中で熟睡中。これで運ばれて怖い思いをした事を完全に忘れとる。
まぁ、その方が良いけどね。