買い物 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、早朝より外出しておりましたので、超簡単な内容であり、猫関連ではありません。
ご了承願います。


帰宅途中、ちょっと寄り道して、ある物を買ってきたのですが、途中夕立に合い、ずぶ濡れで帰宅し、
猫部屋を除くと、この2匹が気持良さそうに寝ておった。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
何か、腹立たしく思い、強引に起こしてやった。(^┰^;)ゞ
あっ、虐待ではないですよ。お腹をモフモフしてやっただけですよ。


で、今日買ったのは2つ。
【バイク用ナビゲーション】

4匹のボスのブログ
でも、ハンドルに付けようとしたら、径が合わない。。。
アダプター(?)を買いに行かなければ・・・









【ツーリングバック】

4匹のボスのブログ
一応、ツーリングバックとして買ったのですが、猫共のキャリーにも使えそうです。
(テツ以外は、入る事が可能です。確認済)