今日はバイトが昼までだったので、

ふと思い立って帰りにそのまま銀座に行ってきた♪




お目当てはまずこちら!

 

 https://confidenceman-movie.com/


 



これホント大好き!(≧∇≦)♪


今回の映画もおもしろかったー!!




ジェシー(三浦春馬くんの役)にはもう会えないのかと思うと少し寂しくなったけど、

今回の女ったらしぶりも最高でした!!
クズとわかっててもカッコいいってホントすごい✨


この作品って、
まず主役が詐欺師だし、出てくる人がみんなクズばっかりで、
なのになぜか清々しい笑

それがホントおもしろい!




お金って、
善人悪人関係なく、お金に罪悪感ない人のところに行くって言うじゃん?

それってたぶんホントだなってこれ見てると思う笑



騙しとるお金はいつも億単位だし、

とったお金を紙吹雪みたいに部屋中にばらまいて遊ぶし、

これってお金のブロック外れるドラマだなって思いながらいつもみてる(笑)





あと今回の映画のキャッチコピー

『本物も偽物もない。信じればそれが真実。』



これが意外と刺さった。











そして、

その後にこちら!






貴和さんはうちの近くに小さい店舗があるもんだから、
ついこっちまで来るのが面倒になっちゃうんだけど、


やっぱ大きい店舗はいいね✨💕

品揃えが違う✨

楽しい(*´∇`*)💕💕




買うものが決まってるならネットショップも便利だけど、

やっぱりアイデアを練るなら実店舗だなぁ。




サンプルもたくさんあるし、

何よりお目当てのもの以外も目に入るのがいいんだと思う。



ネットだと基本、自分で検索した物しか見ないからね。

実店舗だと、ふと目についた物からひらめいたりするから。
アンテナを広く張れる感じがいい!




あ~楽しかった!満足(*´ω`*)💕



以上、

今日はいろいろ満喫した日でございました✨







---------------------------------------------------------------------------
 
現在コラボ中なのはこちら♡
 
まっちーの前者後者キャラクターのフェルトマスコットだよ💕