今日は妹とランチしてきました♪






普段あたしはひとり暮らしだから、

いつでも好きなものを好きなように食べている。





朝ごはんなのか昼ごはんなのか夕ごはんなのか


時間関係なく

お腹がすいたときにテキトーに食べる。




なんなら準備がめんどくさくてお菓子食べて終わる時もある。




そんなだから、


下手に食材買っちゃうと食べないまま腐らせちゃうから

最近は賞味期限の長いものしかほぼ買わない(笑)




野菜とかなんてここしばらく買ってないなぁ…


あ、そのまま食べれるからプチトマトは時々買うわ(笑)








好きなものを食べているというより


簡単なものしか食べてない






けどまぁ、


今はとりあえずこのままでいいかな。



あたしの中の「食」に対する優先順位はすごい低いのよね。




もっと余裕ができて、改善したくなったら

その時考えればよし!







とはいえ、


というか、だからこそというか、




こうやってたまにする




『誰かといっしょに食べる』


『ちゃんとした食事』




は、やっぱりおいしいなと思う(*´ー`*)🍴💕









今日は以上!


簡単投稿でした~




 
---------------------------------------------------------------------------
 
現在コラボ中なのはこちら♡
 
まっちーの前者後者キャラクターのフェルトマスコットだよ💕