Facebookの方ではちょっとしたつぶやきとか、

ひとこと思ったこと、思考の垂れ流し的な投稿もしたりしてるんだけど、


それをブログの方でもやってみる。




ブログだとどうしても長い文章書かなくちゃとか、


ちゃんと考えがまとまってから書かないととか



ついつい考えちゃって書けなくなる。




そんなに深く考えずにさらっと書いてもいいんだよね。うん。





ついでに思い出したことを書いておく。




結局開業届けはまだ出せてないけども、

屋号を『アトリエはるる』にしようって決めたとき、



あたしの作る物はあたしが欲しいものだなって思ったんだった。


まぁ「ただ作ってみたいもの」も含まれるかもだけど笑




自分が欲しいものを自分で作る。


そして、『アトリエはるる』に並べるのはそのおすそわけ。



そんなイメージだったんだ(*´ー`*)




だから、

欲しいものができるまで、

作りたい物が見つかるまで、


そう思える余裕ができるまで、




もう少し焦らずゆっくりいこう♡





 


 
---------------------------------------------------------------------------
 
現在コラボ中なのはこちら♡
 
まっちーの前者後者キャラクターのフェルトマスコットだよ💕