大変っ!!

心屋かわいい担当 かおちゃんの 姫マス 

もう来週からだって!!!







『かわいいはやるもの』



これね!ほんとにそう!!!





今までかおちゃんのいろんな講座やイベントに行ってみて実感!





べつにモデルになりたいわけでもないし、

そんなに写真も撮らないし、

かわいいって歳でもないし、

いまさらかわいく"する"ってなんか恥ずかしい



そりゃかおちゃんは元がかわいいから何してもかわいいんでしょ

あたしはそんなんじゃないし、絶対ムリ。




……


………



って 

思うじゃん??



思うよね???







でもさ、

顔洗うとき、お風呂入るとき、鏡見るよね?

それにどこかに出掛けたら写真だって撮るじゃん?






自分の姿を見るたびに 




( ´_ゝ`)ハァ…  ってなるのか

(*´∇`*)ルン♡ってなるのか




それが何日も何日も積み重なったら

人生違ってくると思わない?





べつにモデルになる訳じゃないならなおさら

誰に見せる必要もない




自分が自分に(*´∇`*)ルン♡ってなれたら 

それだけですごい自信になる。

きっと女子は特に!








いるだけでいいー♡ふわふわプリンセスのかおちゃんだけど、

元外装ブスだったって信じられる??



そう!
実は"いるだけ"じゃない、
かおちゃんの『かわいい』には秘密があるのです♡( *´艸`)



心屋流カウンセリングから

メイクから、ポージングから




もう内側からも外側からも余すところなく

『かわいい』を引き出しちゃう




かおちゃんは『かわいい』のプロ✨✨





それはかおちゃんが自分で実践してきたからこそ!


かおちゃんの『かわいい』には根拠がある!




その人ごとのかわいいポイントを見つける

その目利きもまたプロ✨




そんなかおちゃんといたら

卒業するときには

「あれ?あたしかわいいかも(*´ω`*)♡」

になるのはまちがいなし!!










かおちゃんは『かわいい』のプロ✨


かおちゃんの『かわいい』には秘密がある♡





その秘密が知れるのは今ですよ!!




かわいいはやるもの
史上最高の可愛いをあなたへ
 
姫マス1期
 
 2019年5月23日(木) 
スタート!!
 

申込みはリブログ先へGO!!