あのね…
今日久しぶりに早起きして卒業確定のため学校行ったんだけど、成績もらって終わりだった
だから帰ってきてこたつで二度寝しようとしてふと思ったの…
春花(はる)、横向いて寝ること多いんだけど、その時に、隣にだれかいればいいのにな
って思いながら、気付いたら寝ちゃってました

そしたらなんと夢の中に、
オードリーの春日さんが、
「春日のここ、空いてますよ(ニヤッ)
」ってずっと言ってた(笑)
起きてからも、そのセリフ頭から離れなかったし

春日さん、嫌いじゃないけど、そうゆう好き
でもない(笑)

だから帰ってきてこたつで二度寝しようとしてふと思ったの…
春花(はる)、横向いて寝ること多いんだけど、その時に、隣にだれかいればいいのにな

って思いながら、気付いたら寝ちゃってました

そしたらなんと夢の中に、
オードリーの春日さんが、
「春日のここ、空いてますよ(ニヤッ)
」ってずっと言ってた(笑)起きてからも、そのセリフ頭から離れなかったし


春日さん、嫌いじゃないけど、そうゆう好き

でもない(笑)あのね…
今日久しぶりに早起きして卒業確定のため学校行ったんだけど、成績もらって終わりだった
だから帰ってきてこたつで二度寝しようとしてふと思ったの…
春花(はる)、横向いて寝ること多いんだけど、その時に、隣にだれかいればいいのにな
って思いながら、気付いたら寝ちゃってました

そしたらなんと夢の中に、
オードリーの春日さんが、
「春日のここ、空いてますよ(ニヤッ)
」ってずっと言ってた(笑)
起きてからも、そのセリフ頭から離れなかったし

春日さん、嫌いじゃないけど、そうゆう好き
でもない(笑)

だから帰ってきてこたつで二度寝しようとしてふと思ったの…
春花(はる)、横向いて寝ること多いんだけど、その時に、隣にだれかいればいいのにな

って思いながら、気付いたら寝ちゃってました

そしたらなんと夢の中に、
オードリーの春日さんが、
「春日のここ、空いてますよ(ニヤッ)
」ってずっと言ってた(笑)起きてからも、そのセリフ頭から離れなかったし


春日さん、嫌いじゃないけど、そうゆう好き

でもない(笑)

