またアメブロをやってる人向けの話題になるんですが(´艸`)、
最近、以下のような悪戯コメントを残していく悪質な書き込みがアメブロに多発しているようです


「■強制退会

貴方はアメーバブログに対してコメント更新によってブログのイメージを低下させた、よって貴方を強制退会を命じる、なお反論は一切無効とするただち閉鎖退会しなさい

アメーバスタッフ 2008-0*-** **:**:** [コメント記入欄を表示] 」



アメブロのスタッフを名乗って、脅迫していくようですョ(´д`)まさに悪質ですネ

このコメントをもらって実際に退会してしまっているユーザーも何件か発生しているようです(´へ`)
アメブロでは、まだ原因調査中なのか単なる怠慢なのかは解りませんが、サイトでは注意の呼び掛けをしていないみたいですネヾ(´_`)


もしこんなコメントを書き込まれても、退会しないようにしてください(´艸`)




☆★4号館★☆
URL
http://hp29.0zero.jp/525/4gounet/