朝起きたら10時半。なんじゃー。仕事休む段取りはしていたが、まさかの寝坊!
会社には急いで連絡して、携帯で相場のチェック。寄り付きは上がっていたが、全体的に大暴落!あかーん!
全部売ることを決心。
とりあえずフィードフォース。なんでこんなに下がったんや。増し担発覚。
全部処分!あとも残らず、株主優待だけ残し処分!マクビーだけ、なぜか後ろ髪惹かれたので、逆に買い増しした。
そして、昼からムフフとして、90分後携帯を見たら、なんと、さらなる大暴落!
なんじゃこれはー。安倍首相ショック。
とりあえず、あと30分。マックでコーヒー飲みながら、マクビーを現物で200株追加。
フィードフォースを200株追加。
月曜日に下がればさらにフィードフォースを購入予定。限界まで突っ込むつもり。