http://blog.livedoor.jp/samana2005/


こっちにコイコイ ('д')

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 31, 2005

こっそりと。

テーマ:ブログ

こっちのブログを解約していないので、

放置気味になってます。



本体はコチラであります



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
March 18, 2005

作業完了

テーマ:ブログ
やっと引っ越し先のブログが一息つきました。

と、いうことで、こちらのブログの更新はこれが最後です。

あまりいないとは思いますが、
お気に入りに登録してくれているすばらしいお方は、

http://blog.livedoor.jp/samana2005/

こちらにリンクをお願いします^^

今後ともよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2005

お引っ越し。

テーマ:ブログ
ブログを引っ越すことにしました。

デザインなどいろいろさわれると噂の
ライブドアへ。

しばらくはデザインがいろいろ変わると思いますが、ご了承を。


しかし!ただいま工事中につき、しっかりするまでこちらで続けますです

http://blog.livedoor.jp/samana2005/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 09, 2005

IMEの入れ替え

テーマ:FFXI
IMEをATOKに変えてみました。

まず、何が大変って辞書ですね。

PlayOnlineで提供されている辞書はIME2002用のみ。

インターネットで検索すること数分。良きサイトを見つけることができ
何とか回避しましたが、

お願い、せめてテキスト形式で提供してよ、□さんよう。

で、FFXIで使ってみたのですが、

宅配利用時に最初の一文字がでない・・・。

あと、突然入力形式が変わる・・。(カタカナになったり、かな入力になったり)

設定の問題だから何とかなるだろうけど、いまだ解決策は見つからず。

はてさて、


やっぱりIME2002が推奨ですか、そうですか。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 07, 2005

裸眼とメガネとコンタクト

テーマ:ビリヤード
ビリヤードをはじめて少ししてから
コンタクトにしました。

当初は、ビリヤードをするためにというわけではなく、
メガネよりコンタクトのほうが、カコイイって思ったからであります。

最初は2weekコンタクトにしてました。

メンテナンスが面倒で、1dayにかえました。

すると・・

なんということでしょう。


スポーツをするときくらいしかつけなくなりましたです。。

そう考えると・・・


コンタクト 高い・・・


ごめんなさい、次は安い2weekにします。


ほんとごめんなさい。


前置きはこのくらいにして、

ビリヤードをはじめてやったとき、メガネだったんです。
そのときはなんとも思いませんでした。

しかし、コンタクトをつけ、ビリヤードをやったとき
マスターからフォームの指南を受け、
その後撞いてるうちに、メガネではどうしようもなく撞けなくなりました。

メガネフレームから外れると、視力0.02

球が3倍くらいに膨れます(笑)

中心しか狙えませんでした・・(´Д⊂


私の球人生はコンタクトとの二人三脚であります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。