いよいよ今日から公開ですね
TRON レガシー
オリジナル版は人に話しても「ふーん、知らない」って言われることが多かったのに
今作はメディアでも取り上げられらせいかなかなかの認知度ですね
昨日はおさらいということなのか
子供とオリジナル版のDVDを見てました

そういえばオリジナル版にはディズニー映画だけあって
隠れミッキーがあるのは知ってますか?
ポイントは一時間くらいしたころのヨットのようなものでビームに乗ってMCPを目指して進んでいるシーン
よく見ていると地表のクレーターっぽいところにミッキーのシルエットが!!!
今作でもそんなシークレットはあるんでしょうか
楽しみです。


Android携帯からの投稿
待ってました!
最近またCDを買い始めました
洋楽派なんでレンタル解禁を待ってられません

What if/MR.BIG


解散してから聞けることはないだろうと思っていたオリジナルメンバー

エリックのヴォーカルもいいし、ビリーシーンのベースも最高!
明日は電車移動があるのでじっくり聞けそうです。

やっぱり聞きたいCDは旬のうちに聞かないと!




Android携帯からの投稿
http://www2.oakley.jp/community/event/2010/11/tron-legacy-limited-edition.php

やばいっす
オークリーからもTRONコラボの3Dメガネが2種類も!
でも3Dはあんまりみないだろうなぁ。
レンズを換えて普段使いに…。
欲しいなぁ…

アイデンティティディスクも欲しいなぁ。
だれかクリスマスプレゼントしておくれ。