おはようございますニコニコ
風は、強いですが晴天なので
気持ちも晴れやかとなりますねラブ

義母の入院や転院をバタバタした
せいか?ずっと体調が悪くて
なかなか気持ちも落ち着かなかった
のですえーん
旦那くんは、仕事ばかりで
関与せず、説明してもあまり聞いて
くれず‥でもさ〜私だって、職場の
人と最後のお茶やランチキャンセル
して、手続きしてきたのにな〜えーん
それにプラス派遣会社へ出向いて
契約交わしてこないといけなくてさ
行ったことのない場所!
ついてきてくれそうな感じだったのに
1人で、行ってきましたよガーン

義母のこと‥耳の聞こえない義父
だからやってあげないといけない
とは思うのですが。。
旦那くんに言われる前に私が先に
動いて、全て手続きしてきましたが、
これからは、旦那くんが私に言うまで
待とうと思います。

さて、今日で最後の会社へと
行ってきます。退任式なのです
前工程、後工程、私がいた部署。。
色んな人達と交流してきた私なので
最後の別れがとっても辛いですえーん
6年勤めて、色んな人と仲良しに
なれたこと感謝していますラブ
ま〜二度と関わりたくない!って
人もいますが笑

23日から新しい職場で働くのも
不安や緊張が湧いてきていますガーン
何度体験しても、やっぱり
慣れるまで嫌ですね!
自分らしくやっていくしかないので
程々にやろうかなウインク